本日のワタクシ 




朝から真面目に原稿の手直しをしました。昨日までに書いたものを大幅に修正しました。


昼前に買い物へ。ブックオフへ寄って物色しましたが、あんまり良い本はありませんでした。でもトム・ハンクス主演の『ターミナル』のDVDを入手できてラッキー。


あちこちで買い物をし、新しくできたレストランでトンテキ定食を食べて帰ってきました。


トンテキ定食を食べている時にP社O氏よりオファーのメールを貰いました。ありがとうございます。ありがとうございます。よろしくお願いいたします。


帰宅後、原稿のさらなる推敲を重ね、完成と相成りました。


お金の計算をすべき時期ですが、ちょっと気が向かないので後回しにしよう。すぐできるんだけどね。リハビリ中なので無理はしない。


バンメシ後、亀ちゃんたちに鶏のハツをあげる。


その後、『ターミナル』を観ました。ずっと観たかった映画。良かった。トム・ハンクスはやっぱり名優だ。スピルバーグとのタッグはもはや無敵。どんな題材でも、この二人なら感動作になる。まあ、感動とは普通の人の日常の中にあるもんだけどね。ワタクシもつくづく誠意ある人生を送ろうと思いました。


さて、明日からちょっと出張です。明後日荒れなきゃいいけど。頑張ります。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/12 21:45 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)