首が変。 





おかげさまで熱はだいぶ下がってもうあとは気合いでなんとかなるかなと思います。


ただ、ふと気づいたら首の両脇から後ろにかけて、かぶれたように赤くなってました。別に特に痛くもかゆくもないのですが、なんかやだなあ。


そんなこんなで元気でよくわからないアメリカ人のロナルドが、シェラクラブのおしゃれなカレンダーを送ってくれました。ステキな写真がいっぱいです。


ということでなんだか満身創痍のヨレヨレオヤジ化していますが、頑張ります。


そういえば午前中、みんとの原稿を書いて送りました。よろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/05 20:02 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)