よくわからない。 





回復したと思ったらまたガーンと熱が出てクラクラするし、でもやっぱりそれ以外の症状は無いし、まあインフルではなさそうなんだけど。


ということで昨夜は早々と就寝し、ひたすら寝ました。


今朝にはだいぶ熱も下がり、回復してきたかな…という感じに。


日中はずっと寝ながら本を読んでいました。


そのまま夜までいい感じではありますが、まだ油断せずにカラダをあと一日しっかり休めます。


高熱が出たことでカラダの悪いいろいろも燃やされ、リセット効果があるのかも知れない。


ああでもホント今週休みで良かった。ヒトに迷惑かけなくて済んだ。


関連記事
[ 2016/02/04 20:53 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)