ほんじつのワタクシ 





いろんな支部・本部の方々と交流、意見交換できて、大変楽しく、また勉強になりました。


やー、すげーエネルギー充填になった。


ワタクシたちのやっていることは間違っていないばかりか、一歩先を行っていることがわかりました。


結局のところ、ワタクシが常々言っている「鳥のため、人のため、地域のため」に何をしているか、なんです。


このどれか一つでも欠けていれば、バランスが崩れます。立派な主張も単なるエゴになります。公の、publicのための主張なのかが大切なのです。


全国の頑張っている方々から、パワーを貰いました。
ワタクシはこれまで通りワタクシの信念に基づいて世のため人のため、「鳥のため、人のため、地域のため」に微力を尽くしていきたいと思います。


志ある皆さま、どうぞ今後ともご支援のほど、よろしくお願い致します。


関連記事
[ 2016/01/31 00:10 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)