業務日誌:160128 




5:30 起床。昨夜は21時前から読書を始めたところ、すぐにウトウトし始めて夢かうつつかよくわからない感じになったため、夜更けの温泉は諦めて素直に寝ました。


そんなこんなで起きてすぐアサブロへ。源泉掛け流しはやっぱりいいねえ。熱いのもいいねえ。これでサウナがあったらパーフェクトなんだけどな。露天はいらんがサウナは欲しい。


6:45 宿をチェックアウト。ミーティング後、散開。コンビニでいつも通り珈琲やら野菜スティックやらR-1の飲むヨーグルトなどを買って現場へ。


7:00 調査開始。-4℃。さっそく確認。朝から結構忙しくなりました。


天気は時折雪が強く降って視界が悪化しましたが、全般にはまずまず…かなと。


15:00 調査終了。O氏と合流し、成果を渡して解散。


帰宅後はまず餌台に餌を補充してから荷物を家の中に運び入れ、珈琲をたっぷり淹れて内業に没頭。美味しい珈琲を飲みながらの内業は至福です。


写真を整理して送信し、諸々の事柄を処理し、明日からの準備など。


バンメシ後、パワポの最終チェックをし、メールで送信。念の為、USBメモリに互換バージョンも含めてコピーしておく。空の上で読んだりできるよう、プリントアウトもしておく。どうもタブレットが不調なので。。。


ちょっとやっつけというか荒削りの面は否めませんが、まああとはなるようになるかと。
今回フォーラムの分科会で話す内容は、支部の総会でも話そうかなと思っています。


そんなこんなで忘れてましたが、フレッツ光の懸賞が当たりました。カタログギフトの中から好きなのを選ぶというヤツです。何にしようかのう。悩むのう。


というわけで、明日からちと東京です。



おやすみなさい。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/28 23:09 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)