業務日誌:160127 





5:30 起床。アサブロへ。寒い廊下を突破して熱い温泉に首まで浸かるともう極楽ですわ。ずっと浸かっていたい。


6:45 宿前でミーティング後、散開。コンビニでアサメシ用のバナナとヨーグルト、間食用の野菜スティックやスモークチキンなどを購入してから現場へ。


7:00 調査開始。最初のうちはまだ良かったんだけれど、しばらくしたら雪が降り出して視界悪化。降る予報じゃなかったんだけどなあ。


それでもまあちょいちょいと出現があって記録も取れてまずまずな感じで午前は終了。


またコンビニへ行って蕎麦のカップラとサラダを買ってヒルメシとしました。


現場に戻ってメシを食いつつ再開。


山奥の方にはワタリがそこそこいるらしい。


終了間際になって動きがあって良いデータが取れました。


15:00 調査終了。野帳を書き終えて、七つ道具を片付けてから移動。


宿に戻る前にちょっと漁港などを見てみるものの何もおらず。


宿に戻り、まず温泉に入ってカラダを温めてから素晴らしい部屋で内業。ああシアワセ。


バンメシは本日も豪勢で、ご飯をおかわりしました。今のところ体重は特に増えてないので、まあコントロールはできていますね。


さて、今夜もパワポの改良をやって、読書して、また温泉に入ってから寝ます。


おやすみなさい。





関連記事
[ 2016/01/27 19:31 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)