業務日誌:160124 




本日は移動日でした。


午前中はパワポの仕上げや配付資料の作成、連絡メール等に勤しみました。


14:30 自宅を出発。今回も単独行です。


雪が降っていましたが、さほど視界は悪くなく、快適に走ることができました。


16:00 いつもの宿に到着。犬のナミちゃんにおやつをあげてから部屋へ。P社O氏はすでに到着されていた模様。


部屋で荷物を広げて基地を設営後、ちょっと腕立てなど筋トレ。今日から数日間は酒を断ってカラダを調えます。いや、別に調子が悪いわけではないんだけどね。体重のコントロールもできてるし。


風呂後、バンメシ。O氏とだべりつつ、明日の打ち合わせもしつつ、腹一杯食べる。米がうまいのでついついお代わりしてしまった。


メシ後、カワウソのテレビを観つつまただべり、解散。


よし、本読んで寝ます。プレゼンの下読みもしておこうと思うんだけど、まあ明日でいいや。乙でした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/24 22:06 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)