業務日誌:160121 


↑神田明神の狛犬。



5:00 起床。アサブロへ行ったら風呂場が入れ替わっていて、ミストサウナの方になっちゃってた。ちと残念。


でもとりあえず温泉&ミストサウナで温まってから部屋へ戻り、バナナとヨーグルトを食す。


7:00 宿を出る。セブンで珈琲を買ってから集合場所へ。


7:30 先に到着されていたC社A氏とミーティング。今回はいろいろご配慮いただいたので御礼を申し上げました。


8:00 散開して調査開始。動きながらひたすら記録していくパターンのヤツです。


元請けのD社Y氏とD氏が地元のT氏と一緒にまわられていて、偶然遭遇。T氏には初めてお会いするので名刺をお渡ししてご挨拶。よろしくお願い致します。


そんなこんなで一日中うろうろして、夕方、終了直前になかなか興味深いデータも取れたし、まずまずでございました。


16:00 皆さんと一旦集合して結果を報告し、明日のミーティングを済ませてから解散。ワタクシは宿へ。A氏は隣町の宿を取っていたらしい。


コンビニに寄らず、まっすぐ宿へ。


宿着後はメール対応など。K社M氏から見積もりの件で連絡あり。おお。ご配慮ありがとうございます。


写真の整理をしてからバンメシ。宿の売店で昨日は刺身とか弁当が売っていたので今日はなんか買って食べようかなと思ってスキップしながら見に行ったら、お稲荷さんしかなくて破裂。


仕方ないのでお稲荷さんを買って、昨日買っておいた豆腐とか納豆とかメカブとかを食べ尽くす。


メシ後は気を取り直して猛烈な勢いで入力に次ぐ入力を。本当はパワポをやるつもりだったのだけれど時間がまったくなくなってしまった。ちょっと予定が狂ったがまあなんとかしよう。


夜更けに風呂へ。温まる。


風呂後、今日はもう寝ようとすべて片付けてからベットに入り、今朝買ったdancyuをちょっとめくったら読み込んでしまってこんな時間なのでもう寝ますおやすみなさいあしたもがんばろう。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/22 00:31 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)