本日のワタクシ 




昨日は鳥塾→新年会→二次会で、午前様。


数時間寝て、今度は探鳥会。


酒が残っていたのでツマ殿に運転をお願いしました。


鳥は少なかったものの、条件は良く、気持ちのいい探鳥会でした。


早めに解散したあと、道の駅でOさんとタローとヒルメシ。


その後、札幌から来ているOさんご一家に誘われて、お笑いコンビ「アップダウン」のライブへ。楽しかったです。


ライブ後、Oさんご一家&タロー氏とお別れし、買い物をしてから帰宅。


バンメシ後はずっとパソコン作業をしておりました。昨日から今日にかけての諸々のアップなどね。


その後は明日からの出張の準備を。


明日の午後から大荒れになるとのことで、多分仕事の日程がズレることになると思うのだけれど、いずれにしても明日のうちに先に現地に入っておかないと辿り着けなくなるかも知れないので、明日には出るつもりです。自腹になるかもだけど、やっぱり宿に泊まろう。パワポづくりもしなきゃならないし。ちょっと事情を話して交渉してみよう。


今回はワタクシのみの単独行なのでツマ殿は留守番ですが、大雪になったら除雪が厳しいだろうなあ…。そうならないことを祈るのみです。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/18 00:00 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)