本日のワタクシ 





朝から吹雪いておりました。


今日もずっと内業の予定だったので、特に慌てず急がず、雪の降りが落ち着いた正午頃から雪かきをしました。


20cmくらい積もってたかな? 去年の今頃は毎週末のように一晩で3mくらいの吹き溜まりになってたから、全然楽勝であります。


雪かきしている間にどうやら大きめの地震があったようで。こちらはほとんど揺れなかったのか、まったくわかりませんでした。


特に被害は無かったようで何よりでしたが、揺れの大きかった地域では今後一週間くらいは余震に注意とのことです。来週あっち行くんだよな…。


週間天気占いも昨日までとガラッと変わって、ちょうど移動する日に雪っぽい。あんまり荒れなきゃいいけどなあ。吉と出るか凶と出るか、当たるも八卦当たらぬも八卦。踊る阿呆に観る阿呆、同じ阿呆なりゃ踊らにゃ損損。


ということで来週の現場帰りには映画でも観てこようかと。北見でやってない『クリード』が観たいのです。やっぱりロッキーファンとしてはね。


見終わったら深夜だから、そのまま泊まって街の飲み屋にでも行くかなあ。特に予定は詰まってないので翌日のんびり帰ればいいしな。移動日も付くみたいだし。


そんなゴールデン計画を夢想しつつ、今夜もパワポづくりに勤しむワタクシでありますた。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/14 21:47 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)