『ゼロ・グラビティ』。 




この年末年始に観ようと買っておいたDVDを観ました。


本日は『ゼロ・グラビティ』。


いっそのこと定額で映画や海外ドラマが観放題のHuluとかに入った方がいいよなーと思ったんだけど、10年前に買った我が家のテレビだとダメらしいので、まあまだしばらくはDVDをちまちま買うことにします。


まあそんなこんなで本作は宇宙空間に投げ出されちゃう人の話なのですが、いやー、やっぱり宇宙は怖い。ネガティブで自閉的な人間は宇宙飛行士にはなれないと聞きますが、まあそうだろうな、と。


実はワタクシのところに「アンタ宇宙飛行士になってくれヨ頼むぜベイベー」とNASAから年賀状が来ていましたが、宇宙が怖くなったので辞退することにします。いやはや、面目ない。勘弁してくれ。


関連記事
[ 2016/01/03 23:40 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)