モス初め。 





午後から網走へ。


ヒルメシをどこかで食べようとなり、といってもあんまり開いてないのでモスにしました。


ワタクシはソイパティの野菜バーガーにサラダセットでドリンクをトマトスープに。


初めてソイパティを食べましたが普通に美味しかったです。サラダのドレッシングがモスにしてはいまいちかなあ。でも野菜がたっぷり食べられるのは嬉しいよね。


モス後、ユニクロで買い物。アンダーウェアを買いました。


ユニクロ後、電気屋さんに寄って電池を買ったりしてから港をぐるっとまわりました。


あるものの死体を見つけたので関係機関に連絡したりして対応したあと、帰路につきました。


原生花園でコミミなどを観てから自宅へ戻りました。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/02 17:21 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)