この上ない覚醒剤。 




やるべきことをやり、時間を作って、いよいよ、ついに、観て参りました。


ワタクシは今作直前にこの世界へ滑り込んだにわかファンではありますが、それでもレジェンドたちが画面に現れる度にジーンと感じ入ってしまいました。永年のファンの方はそれはそれはさぞかし感動されたでしょう。


ニューキャラクターも素晴らしく魅力的な面々で、ほんとにもうエピソード9とは言わず、エピソード3500くらいまで作って欲しいなあと思いますね。月一回くらいの割合で新作公開してくれれば死ぬまでに3500くらいイケルんじゃないかと。


いやーしかしほんとヤバい。素晴らしい。J.J.エイブラムス監督で正解ですね。ディズニーで正解ですね。


カイロ・レンのコスチュームがかっこいいね。剣道着と火事装束を足して割った感じで。


BB-8はリモコンで動くオモチャが発売されてるそうで、おじさん買ってしまいそうです。いずれ独居老人になったら買おう。


ああなんだかこの冬は映画の当たり年ではないかと。観たい映画がいっぱいありすぎる。。。


関連記事
[ 2015/12/25 21:28 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)