本日のワタクシ 




休みでした。


朝は七時に起きてバナナとヨーグルトで軽く済ませ、メールチェックなど。


10時過ぎに家を出て、網走へ。ちょっとディーラーに行ってから、ヒルメシ用に弁当を買って帰る。


遅めのヒルメシを食べたあと、スタンリー・キューブリックの『2001年宇宙の旅』を観る。初めて観ました。いやー、キューブリックさんというのはスゴイ人ですなあ。ワタクシみたいな平凡な小市民とは絶対話が噛み合わなそう。いきなり数分間真っ暗だからね。音だけで。プレイヤーが壊れたかと思ったよ。いやースゴイ。


見終わったら夜になっておりましたので、適当にスープと焼きめしを作って食べました。あとは『YOU』を観ておりました。


まあそんな一日でありました。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/21 22:08 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)