本日のワタクシ 




6時半に起きました。一人暮らしなのでなかなか忙しいのです。


アサメシはベーコンエッグを作って食いました。目玉焼きとゆで卵は世界を救います。


洗濯は二回しました。いや、レインウェアも洗ったから三回か。


その後、珈琲を淹れてメールチェックしたり請求書作ったりしました。


ヒルメシは最近話題らしい10分どん兵衛。まあ普通にうまかったです。


ヒルメシ後はテレビで映画が始まったので思わず観てしまいました。ニコール・キッドマンの『バースデイ・ガール』という設定むちゃくちゃのB-C級映画でしたが、役者が良いと観てしまうのですな。


気がついたら夕方になっており、バンメシを作って食べました。


そうこうしているうちにTHE・MANZAIが始まってしまったので観てしまいました。やっぱりお笑いはいいなあ。お笑い芸人って素晴らしい。


そのザ・マンザイも終わったので、何かDVDでも観ようかと検討中。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/20 22:07 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)