業務日誌:151219 




5:30 起床。昨夜は道の駅の端っこに車を停めて、確か21時頃には寝てしまっていたかと思います。夜中に何度か目が覚めましたが、とても深くぐっすり眠ることができました。


まだ真っ暗な中、寝袋を仕舞って携帯ラジオをつけてバーナーをセットしてラーメンを作って食う。食物繊維は乾燥舞茸が担当。タンパク質が無かったなあ。まあいいや。


食事後、身支度を整えて出すものを出して、セブンに行って珈琲を買って道の駅に戻って待機。


6:45 P社O氏と合流し、ミーティング。


7:00 散開して調査開始。開始時は曇りだったのだけれど、間もなく真っ白のカーテンに襲われて、以降たびたびホワイトアウト。。。


雪のカーテンの隙間隙間でちらちらと確認するが、どうしても消化不良な感じ。


ヒルメシは休憩を兼ねてセブンへ。スモークチキンと、生姜のなんとかの餃子スープ。


午後は午前にも増してホワイトアウト全開。『やばい、帰れない』と思うほど。


15:00 調査終了。終了直前に奇跡的に天候回復。フォースですか、ひょっとしてこれがフォースですか。ワタクシも覚醒ですかそうですか。イヤーマイッタナー。すげーな俺。まだ観てないのに。


まあそんなこんなでO氏に成果品を渡して解散。


帰宅してから即、内業。ツマ殿は別現場から戻ってすぐに釧路へ。ワタクシは数日間一人暮らしであります。


先日はぜやさんで買ってきたゲイシャのナチュラルを味わいながら、写真の整理をして送信し、メール対応などをしていたら19時に。


バンメシを作って食べながらテレビを観て、その後また内業。


気づいたら日付が変わろうとしていたので本日はこれまでとしてシャワーを浴びて、ちょっと一杯やりながら読書して寝ます。


おつ。



関連記事
[ 2015/12/20 00:43 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)