業務日誌:151218 




5:00 起床。


6:30 -5℃。車にうっすら積もった雪を下ろして出発。給油&コンビニに寄ってから安全運転で現場へ。途中、-10℃。


7:45 現着し、P社O氏と合流、ミーティング。


8:00 散開して調査開始。今日は朝からびっちり出て良いデータがとれました。 
 

16:00 調査終了。なんか疲れた。


すぐに風呂へ。月に一度のピーリングジェルで顔がつるつる。サウナもたっぷり満喫しました。


風呂から上がり、そのままセブンへ。バンメシをどうしようかと迷った末に、おでんにすることに。


決心して他には特に買わずレジでいざおでんを注文してみたら、なんとワタクシ的お約束の白滝が無い。こんにゃくも無い。あーあ、ついてねーや。仕方がないので大根とはんぺんと豆腐とがんもを買いました。


店を出て、ヒトケのない場所に移動しておでんを食べました。とりあえず暖まりました。


外はだいぶ冷えてきました。今夜は暖かい寝袋にくるまってウィスキーをちびちびやりながら文庫本を読んでから寝ます。


今頃映画館は混雑しているのでしょうなあ。


とりあえずお疲れ様でした。



関連記事
[ 2015/12/18 18:27 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)