うまいんです。 




隣町で古くから生産しているじゃがいも焼酎。


最近パッケージがとてもステキになりました。


先日お店で見かけて何となく惹かれ、三種類の中から琥珀色をした「樽」を選んで買いました。


久々に飲んだけど、うまい。これはうまい。こんなにうまかったか。


裏書きには「北海道清里町の発明、そして誇り『じゃがいも焼酎』をホワイトオーク樽で熟成。甘味とオークの香りが渾然と解け合った、ウィスキーのような洗練された味わいを堪能ください。」とありました。


↑100点。まさにその通り。素晴らしい。


俺もう焼酎はこれでいいや。いや違う。これでいいやではなくて、これがいいやだ。


マイフェイバリットスピリッツ決定。


これ飲みながら清里の美味しい蕎麦を食いたいねえ。斜里岳観ながらねえ。贅沢だなあ。


Hutteさんのベーグルと秀峰庵の蕎麦とこの焼酎があれば人生相当ステキだよ。


清里町素晴らしい。ステキ。


関連記事
[ 2015/12/17 22:43 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)