業務日誌:151217 





本日は諸事情により、待機デーでした。


昨日買ってきた美味しい珈琲「スペシャル2016」を淹れ、しみじみ味わいながら待機しておりました。


夕方になり、特に出動要請が無かったので待機モードを解除し、靴磨きをしました。


ダナーのマウンテンライト、ラッセルモカシンのスポーティング・クレイチャッカ、レッドウイングの型番忘れた黒ブーツ。


マウンテンライトは冬の間にソール交換しとこうかなあ。もうそろそろ限界。


鶴居のOさんから、正月明けに子供達を連れて網走に来るから手伝ってと連絡がありました。喜んで。楽しそうだなあ。


ということで明日・明後日は普通に出動します。明日は車中泊の予定。SWは当分観られませんなあ。致し方なし。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/17 18:20 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)