本日のワタクシ 





昨夜は非常に夜更かしをしてしまいました。


今朝は遅くに起きて、餌台に餌を補充したりしてから内業。午前中は見積もりの修正やら、帳簿付けやら。午後からはまたビデオ解析の続きをやりました。


ここ数日集中して取り組んだため、かなり捗りました。まあ超特急ではないにしてもなるべく早く…と頼まれているので、他よりも優先的に進めています。


夕方、車検に出していたランクルが戻りました。部品が届くのが遅れたとかで、戻ってくるのも一日遅れました。


バンメシ後、ちょっと『YOU』を観てからまたビデオ解析作業を。


切りの良いところで止めて、風呂入って早めに寝るとします。明日から踏査。雪が無さそうなので普通のレインウェア上下にスパイク長靴でいいかな。早めにちゃっちゃと目標をゲットしたいものです。頑張ります。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/14 22:15 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)