本日のワタクシ 




本日は現場はありませんでしたが、アサメシ後からずっとパソコンの前におりました。


午前中は昨日Sさんから頼まれた写真を見繕ったりしていました。


そんで車検のため、ディーラーの方に車を取りに来てもらい、ランクルを預けました。もうすぐ35万キロです。法律上は貨物車の1ナンバーなので毎年車検です。6ヶ月点検もマメに受けているので、半年に一回プロの目でチェックしてもらっていることになります。


午後からはビデオ解析作業。師走だから…というわけでも無いんですが、なにやらいろいろ忙しいのでやれる時にやれる人が少しでも進めておかないとね。


なかなか興味深い行動が映ってました。些細なヒントが有効な保全対策につながるかも知れないので、見逃さずにきちんと記録しないと。
まだまだいっぱい残っているので少しずつ確実に進めます。


夕方、ディーラーから連絡あり。ランクルはフロントのブレーキパッドが減ってるとのことだったので交換をお願いしました。他は球切れしていたスモールランプの交換くらいで異常は無しとのこと。明日戻ってきます。


年5万キロペースで乗っているから、あと3年乗れば50万キロか。そうなったら買い替えを考えよう。次はロールスロイスにしよう。夢はでっかく。


ああ、ミュンヘンクリスマス市に行ってみたい。うまいドイツワインが飲みたいなあ。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/12 19:32 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)