業務日誌:151211 





5:20 起床。NHKを観ながらバナナとヨーグルトを食べる。


6:20 出発。二台で移動。3℃。曇り。あったかい。


6:50 現着して散開し、調査開始。


ワタクシはひたすら走り回って情報を集める。朝一番で驚愕の事実が明らかになり、ちょっとショック。ようやく安定してきたと思ったんだけどなあ。また一からやり直しだなあ、頑張って欲しい。


とりあえず怪しいヤツを片っ端から記録していくことにしてうろうろしていたら、なかなか興味深いデータが取れました。


昼は少し休憩してローソンへ行き、野菜ジュースとおでんを購入。白滝、大根、厚揚げ。今日は車を転がしているだけなので、おっさんはこれで十分なのです。


午後は小雨の中、内容を変えて調査。と言っても走り回ることに変わりはなく。


予想外に時間がかかり、さらに雨が霧を連れてきてどんどん視界悪化。さらにさらに日没が迫り、どんどん暗くなってきて焦りながら走り回り、なんとかミッションコンプリート。


15:50 調査終了。K社O氏に電話し、結果報告。驚愕の事実がO氏もかなりショックだった様子。今後の対応が難しいですなあ…。


買い物をしてから帰宅。すぐに写真をPCに吸い取って過去の写真と見比べる。やはり間違いない。ワタクシの目に狂いは無かった。
わかりやすいように写真をいくつか加工して速報として取り急ぎ送信。


メールチェックをしたところ、P社O氏よりまた別件のオファーが届いておりました。日程的に問題ないのでお引き受けしました。いつもありがとうございます。


他のメール対応をしつつ、今日の成果品をスキャンしたり。バンメシを挟んで作業続行。作業完了後、速やかにK社O氏へ送信しておく。


その後ビデオ解析作業に取り掛かる。今日のところはさわりだけちょこっとやったところで集中力が切れたので終了。明日以降、がっつりやります。


ああ眠い…。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/11 23:39 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)