スペクター&宮 




と言うことで、午後から『スペクター』を観に北見へ。


ダニエル・クレイグ版はこれがラストという噂は本当なのだろうか。この路線好きなんだけどなあ。というか、ダニエル・クレイグ版で初めて007が好きになったんだけど。


今回もダニちゃんはとってもかっこえかったっす。ワタクシなら30箇所くらい骨折してます。というか死ぬ。


そしてバンメシは「彩」さんがやってなかったので、イオンの向かいの『ステーキ宮』へ。そんなに腹が減ってなかったのでハンキングテンダー240gにしました。ちょうどいい感じ。レアで焼いてもらって、テーブルにある岩塩と粒胡椒をゴリゴリやって食いました。うまい。


さあ帰ろう。



関連記事
[ 2015/12/07 19:29 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)