本日のワタクシ 





午前中は能取岬にて探鳥会でしたよ。寒かったけれど、天気は良くて和気藹々と楽しく過ごすことができました。
ご参加頂いた皆さま、どうもありがとうございました。


道の駅でヒルメシを食ったあと、午後は濤沸湖の水鳥湿地センターにてファンクラブの集まりがあって参加しました。とても建設的なお話しができて嬉しかったです。ワタクシも一兵卒としてお手伝いしていきたいと思います。


帰宅後、いろいろアップしたり入力したりしたのち、バンメシ。Mさんから頂いた穴子をさっそく食べましたがほっぺたが3mほど落ちました。いっつもありがとうありがとう。


その後、エピソード5を観ました。


穴金・空中歩行者。


帯・湾・毛伸ーび。


とりあえずヨーダはかっこええ。


と言うことでオツでした。


明日は007を観てくるつもり。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/06 23:01 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)