業務日誌:151204 





5:30 起床。昨夜は割りとぐっすり寝られました。夜中に「ああすごく寝たなあ」という実感と共に目覚め、今何時だ、と時計を見てまだまだたっぷり眠れると分かった時の嬉しさよ。ああ神よ仏よ俺様よ。


まあそういうことで気持ち良く目覚め、洗面所に備え付けの弱酸性ビオレで顔と手を洗ってコンタクトを入れ、バナナとプロテインバーを食べてNHKのおはよう日本を観るワタクシでありました。


6:40 宿をチェックアウト。お世話になりました。冷え込みはさほどでもないけれど、昨夜の雨が凍って多少滑りやすくなっていました。車のドアも凍って開けるとバリバリいいました。


出発して集合場所へ。到着したらすでにT氏が先着しており、打ち合わせをしてから移動。


7:30 準備をして登山開始。期待したほどではないものの、ある程度雪が締まっていて助かった。延々と長ーい登りのアプローチに辟易するも、体力的にはまだまだ余裕がある感じで、わずか数日でワタクシかなり適応しました。


幸いにも目的のものをあっさりと確認することができ、早々と下山。その後あちこち移動しながらノルマを果たしていき、昼前にはコンプリート。


午後からは単独行動となり、とりあえずローソンに寄って緑黄色野菜のサラダと豚汁と鮭ごまおにぎり1ヶを買って食べ、珈琲Lサイズを購入してから移動観察開始。


時間をかけて割り当ての範囲をじっくり流し、怪しいものをいくつか記録したところでC社A氏より電話。集合せよ、とのことで移動。


15:00 ミーティング後、解散。A氏より、スター・ウォーズのカレンダーを頂く。セブンでおにぎりを二個買うと貰えるらしいよ。そこのアナタも急げ! ≡┏(*´・Д・)┛


昨日、温泉に行きたいというA氏に近くの渋くてステキな秘湯を紹介したところ行ってみたらしく、良かった、とのこと。そうでしょうそうでしょう。あの昭和感はステキなのです。


これから長距離を走って帰られる皆さまの無事を祈りつつ、ワタクシも帰路に就く。


17:00 帰着。すぐに写真やGPSデータの整理をし、送信。バンメシを挟んで諸々の諸々をもろもろ行う。


バンメシのお供はヨッシー殿から頂いた新潟県限定のビイル。ああこれうまい。クラシックに似てる。いつもいつもありがとうございますありがとうございます。サッポロビールの生みの親が新潟県人とは知らなんだなあ。新潟県人偉い。


ということでとりあえず本日はここまで。また明日。オツでした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/04 22:35 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)