本日のワタクシ 




今日は昨夜に引き続き、猛烈なる内業デーでありました。


朝、庭に初めて来たミヤマホオジロの写真を撮ってから、珈琲を淹れて内業開始。


営業関係の諸々や、明日からの出張に合わせていろいろと準備したりしました。
並行して、支部関係の諸々を。支部報も作りました。


朝から夕方までびっちりパソコン仕事をしていましたが、お供はアデルのニューアルバム『25』。


ニューアルバムが出たと聞いて買うのはもうアデルくらいだなあ。ちなみに基本的にはダウンロードとかはせずにアルバムを買う主義です。


話はまったく変わるけれど、昨日帰りに寄ったbasicで濤沸湖産のシジミが売ってたので味噌汁にしてみたら非常にうまかったです。まずでっかい。そして味が農耕ならぬ濃厚。臭みはまったくなくて旨味がスゴイ。有名な某湖や某川のものより断然全然天然自然漠然呆然愕然必然うまいです。見つけたら買って食ってみてください。


まあそんなこんなで明日からまた頑張ります。


くそー、出張にスター・ウォーズのまだ観てないやつ持ってこうかと思ったけどブルーレイだからPCで観れねーや。まあおとなしく原稿書きします。



関連記事
[ 2015/11/29 19:20 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)