帰ってきましたよ。 




9時半頃ホテルをチェックアウトして帰ってきました。


旭川経由か帯広経由か悩みましたが、天気予報やライブカメラなどの情報を吟味し、ほんの少しの勘をプラスして、距離が短い旭川経由を選びました。結果的に正解。


道央道→旭紋道で丸瀬布、安国ののぶりんさんで超久々に焦がし醤油ラーメン(チャーシュー追加)を食べ、端野から網走へ出て、買い物をしてから15時過ぎに帰宅。


網走は暴風雪との予報でしたが、道中全行程ほぼ降らずに晴れ間が覗くことが多かったです。風も全然。これが有名な「肩すかし」というやつです。


平穏無事に極めて順調なドライブで帰って来られたので良かったです。我が家の周りは全然雪も無く、雪かきの必要が無くてそれも良かった。すべては杞憂に終わりました。


帰宅後は溜まったあれやこれやを猛烈な勢いで処理しております。


大雪には驚きましたが、今回の札幌行はたいへん充実しておりました。いろいろな方々との素晴らしい出会いあり、いつものメンツとのより深い交流あり、たくさんの学びもあり、観劇による感激もあり、そして豊かな休息あり。普段なかなかできない家族サービスができたことも良かったなと思います。良い充電ができました。皆様のお陰です。どうもありがとうございました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/28 20:15 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)