らくらくスマホ 




長年ガラケーを使い続けてきた義母がスマホのCMを見ながらむにゃむにゃ言っていたので背中を押しました。ワタクシがついていってあげるから、こっちにいる間に交換した方がいいよ、なんも楽勝だよ、と。


で、今日、ついに決心したというのでドコモショップへ行くことに。


ソフトバンクからの乗り換えなので、そのために必要な手続きを調べてちゃちゃっとやってからショップへ。


そんでサクッとらくらくスマホになりました。


設定などでちょっといじりましたが、使いやすいねー。すごくいい。


機能はフル装備では無いけれど、普通に使う分には十分だと思います。


スマホにしようかどうしようかでもうーんいやーむむーあーどうしよーんーあーうー…とかむにゃむにゃしている人は悩んでいるだけ時間の無駄なのでさっさとらくらくスマホに換えるべし。


ワタクシもauからドコモに換えようかと検討中。まあまだ先の話ですが。ドコモの方が山の中でも電波が拾えるようになったからね。


関連記事
[ 2015/11/26 17:34 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)