ひでー雪だな 




夕方、札樽道で戻ってきました。


朝も数台事故ってましたが、帰りも上下両方向で数台ずつ事故ってました。


さらに「札幌南から白老まで事故で通行止め」と電光掲示板に表示されていました。やたら長い距離が通行止めって、どんだけ多くの事故が発生してるんだろうとゾッとしました。


今日の道路状況だと、滑る…というよりは、シャーベットの轍や凸凹のそろばん道路でハンドル取られてコントロール不能に陥る…というパターンだと思います。こんな道路状況の時は車線変更などはなるべくしない方がいいです。慎重に走りましょう。


ワタクシは安全運転で無事に戻って参りました。


そして今日から数日ツマ殿の実家に逗留します。明日の朝は雪かきしなきゃな。働きます。


あ、というわけで戻ってきたと言っても札幌です。週末まで札幌におります。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/24 22:12 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)