シャコシャコシャコシャコシャコシャコホヤ 






ボイルシャコを食べた過ぎるので、観光案内所で持ち帰ることができるお店を探して貰いました。


『俺のジンギスカン』というお店で買えるとのこと。


傘を借りて行ってみました。


『俺のジンギスカン』はその名の通りラム肉や鹿肉などをバーベキューで食べられるお店でしたが、海産物も非常に豊富に揃ってました。焼いても良し、刺身でも良し、リクエストに応じて好きなように食べさせて貰えるのです。店員さんもとってもフレンドリーだし、素晴らしいなあ。


その場でボイルシャコを3尾食べ、新鮮な巨大マボヤも一つ刺身にしてもらいました。馬杉。


ツマ殿の実家へのお土産にさらにボイルシャコを包んで貰い、後にしました。昼はここにすれば良かったな。今度からここにしよう。オススメです。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/24 14:21 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)