業務日誌:151119 




5:30 起床。曇り。1℃。昨夜は空いている道の駅の片隅に車を停めて寝ました。ダウンシュラフを二枚重ねなので朝までぐっすり快適。


起きてすぐにカラダを温めようと、車内でラーメンを作って食べる。


その後、支度をしてからセブンへ行って珈琲を。


6:45 P社O氏と合流、ミーティング後、散開。


7:00 調査開始。開始前から確認があり、順調な様子が垣間見えてまあ少し安心。


午前中、船長から電話があり、明後日は沖風が強まりそうなのでクルーズは中止ということに。うーむ、残念だけど仕方なし。29日に賭けましょう。


ヒルメシは休憩がてらセブンへ行って、生姜&餃子スープと蒸し鶏のサラダを。


午後はちょっとうろうろしてみるも、あまり情報は得られませんでした。でもO氏の方はサブキャラに良い兆候があったみたい。


15:00 調査終了。O氏に成果品をお渡しして、解散。


16時過ぎに帰宅し、餌台に餌を補充後、珈琲を淹れて内業開始。ちょっと忘れてたこともあったりして、やることいっぱい。


バンメシは鍋。


明日はミニドック健診なので20時以降は飲食禁止であります。水は飲んで良いみたいだけど。


筋トレして風呂入って寝ます。


オツでした。





関連記事
[ 2015/11/19 22:23 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)