業務日誌:151118 




5:00 起床。すっかり夜明けが遅くなりましたなあ。嬉しいような悲しいような。


6:30 出発。今回はツマ殿とは別行動。セブンに寄っておやつ用のチキンやナッツを買い、珈琲を飲みながらのんびり現場へ。


7:45 現着し、P社O氏とミーティング。で、散開。


8:00 調査開始。なかなか思うようなデータはとれませんでしたが、特に悪い兆候は無いのでまあ大丈夫でしょう。明日もあるので、トータルで評価します。


今日は酢手羅ー図海鷲がものすごい数渡って行きました。ピーク時は7分間で60個体。壮観。感動。でも仕事的には邪魔なんだよね(;´Д`)


海の上もものすごくいっぱいいろいろ渡っておりました。


16:00 調査終了。すぐに巨大温泉ホテルへ行って日帰り入浴。


またピーリングジェルで小顔になりました。ピンポン玉に毛が生えた感じです。


温泉&サウナですっきり。ここのホテルは素晴らしいので、ロビーに自由に飲めるお茶やらなにやらいっぱいあるのです。ワタクシは野菜ジュースを飲みました。うまし。


さっきまで放心状態でしたが、そろそろシャキッとしてきたのでホテルランクルに戻ります。今夜は何を食おうかなあ。おでんにするか。ラーメン作るか。うーむ。。。


ということで明日も頑張ります。オツでした。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/18 18:18 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)