本日のワタクシ 




5:30 起床。昨夜はちょっと独り深酒をしてしまったのでまだ微妙に残っている感じでしたが、たまたまあった「経口補水液」を少し飲んだら急激に分解が進んですっきりしました。


7:45 荷物をいろいろ積み込んで出発。


道の駅へ到着したら、すでに数人の方が到着されてました。船長さんにもすぐ挨拶し、続々到着される参加者の皆さんを迎えて、揃ったところで乗船しました。


我々以外に報道陣も乗船し、9時前に出港。


その後は…………、、、、。。。。


大成功と言って良いのではないか、と。遠くから来てもらった客人S兄弟&兄嫁一族にはほんと大活躍してもらいました。ほんとどうもありがとう。参加いただいた皆さんもほんとどうもありがとう。


詳細は明日の夜…は無理かも知れないですが、遅くとも明後日には支部ログにアップしますので乞うご期待。


あのね、皆さんね、21日と29日もやるのでね、乗りなさいよ。悪いこと言わないから。


基本的に支部会員だけの特別なクルーズなのでね、このチャンスをどうか活かして下さい。


下船後、ちょっと取材対応をしてから鳥合わせをして解散。S一族と一緒に海嵐に行ってラーメンを食べました。いやほんと楽しかった。


その後、14:30頃にお開きとして我々は一路札幌へ。


19:30頃に札幌到着。うどん屋さんでスーラーうどんを食べて汗だくになってからツマ殿の実家へ。


ああそんなこんなでさすがにちょっと疲れた。眠い。でも楽しかったなあ。どうもどうも。


ああ明日試験だけどこりゃダメだな。一級の一次は論文だけだからなんとかなるかも知れない…という淡い期待を胸に、玉砕してきます。


ちなみに明日か明後日くらいのSTVのニュースにちらっと出るかも。あと、朝日新聞と道新に載ると思います。全道版かは微妙だけど。


ああ眠い。オツでした。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/14 22:48 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)