業務日誌:151111 





本日は移動日でした。


昼前に出ようと考えて、珈琲を飲みつつ快調に内業を処理していたら、マイナンバーのアレが届きました。


さっさとやっちまおうと、スマホで写真撮って送り、とりあえず完了。


パソコン仕舞って出ましょうか、とシャットダウンしたらアップデートが始まってしまい、しばらく待機…。


予定より一時間近く遅れて出発と相成りました。


郵便局やらクリーニング屋さんやらへ寄ったりしながら移動し、ヒルメシは玉置屋さんで蕎麦。ワタクシはごぼう天蕎麦にしました。いやー、やっぱりゴボ天蕎麦はうまいっすなー。


その後はひたすら走りました。途中、スーパーで買い物。コントレックスやヨーグルトなど。スターウォーズのチョコエッグがあったので買ってしまいました。結局何が当たってもよくわからないんだけどね。まあブームには便乗して楽しもうと言うことで。


17:30 宿着。精算を済ませてチェックイン。


その後、外にバンメシを食いに出たらP社S氏&C社A氏と偶然合流して、楽しく飲み食いしました。


そして先ほど宿に戻り、ようやくチョコエッグを開けて見たところ、R2-D2でした。これって喜ぶべき?悲しむべき?


ちなみにブルーレイのコンプリート版は注文しました。楽しみ。


ということでおやすみなさい。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/11 20:59 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)