大いなる悩み 




これねー、来月は『007/スペクター』が公開されますが、これも来月公開なんですよねー。


予告編を劇場のスクリーンで観ましたが、ヤバい。観たい。いや、観る。


だけどね、ワタクシ未経験なのですよ、スターウォーズって。


なんかいろいろいっぱいあることは知ってましたが、順番についてはようやく最近理解したところです。


とにもかくにも最新作を観る前にAmazonで全部買って全部観てやろうと思っておりますが、ナントカエディションとかいっぱいあってどれを買って良いやらよくわからん。 


なんか近々発売されるブルーレイのコンプリート版を買ってみるか。


関連記事
[ 2015/11/09 20:25 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)