ご褒美 




鶴雅の売店の一角にソメスサドルのコーナーがありました。


まったく買うつもりはありませんでしたが、革好きの革崎さんとしてはやっぱりいろいろ見てしまうんですね。


レザートートなど、とっても素敵ではありましたが特に今はいいかなということで買わずに帰ろうと思ったら、レザーのネックストラップが目に入りました。ちょうどワタクシがいつもスマホをぶら下げているネックストラップがボロボロになってきたので新調しようと思っていたところでした。金具を見たら、スマホ直結は無理ですが、現在使用しているストラップの金具を間にかませれば大丈夫そう。


ということでツマ殿に買ってもらいました。どうもどうも。


これは相当長持ちしそう。というか、多分一生もの。


革はいいですよ、革は。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/09 19:44 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)