業務日誌:151107 




5:00 起床。この現場に来てから毎日睡眠充分、無飲酒、食事充実でとても健康になってる気がする。


5:45 弁当とお茶をもらって、荷物を積み込んで出発。


6:00 調査開始。期待していたデータはとれなかったものの、まずまず問題無しというデータはとれたのでヨシとする。


14:00 本来は8時間のところ、今日も作業に合わせて残業。


16:00 調査終了。P社M氏に一報を入れてから、帰る道すがら宿へ一度立ち寄る。


弁当箱やサーモスをお返しして、ご挨拶をしてから帰路に…と思いきや犬のナミちゃんが駆け寄ってきて騒ぐのでおやつをちょびっとあげました。賢い犬なので、「ホントにもうやらないよ」と伝えるとわかるみたいで諦めてくれます。めんこいのう。


仕事中は雪がちらほら舞っていたので峠は積もっているかな…と心配してましたが、まったくでホッ。


途中、福住にてバンメシ。ワタクシは親子天とじ蕎麦にしました。まあ親子とじ蕎麦にエビ天が乗ってるわけですよ。これが好き。


福住を後にし、セイコマでビールを買ってから帰宅。郵便物をザッとチェックしたあと、さっそくビールを。


その後、内業。写真を整理し、いくつか急な業務メールへの対応等。


よし、そんだらば寝るべか。



関連記事
[ 2015/11/07 23:19 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)