業務日誌:151104 





5:00 起床。真夜中に一度目覚めたときに窓から外を眺めたら、オリオン座が輝いておりました。周りに街灯などがないのでたいへん星空が美しいのです。


5:45 快晴、-2℃。弁当とお茶の入ったサーモスを受け取って、宿の前でミーティング後、散開して現場へ。途中、あまりに日の出が美しいので車を停めて撮影しました。


6:00 調査開始。朝からあまり出ずヒマーな感じでありましたが、昼前に動きがありました。ちょっとよろしくない状況だったため、P社M氏を通じて関係先に連絡してもらい、対応しました。ちょっとイレギュラーな出来事があったり、連絡がうまくいかなかったりでかなり時間がかかりました。


16:30 本来は14時で終了だったのですが、様子を見たかったので16時まで延長しました。で、16時直前に確認があり、最後まで見るためにずっと残り、30分ほど経ってようやく終了。もう日没時間は過ぎ、かなり暗くなっていましたが、まずまずのデータが取れました。でもさすがに10時間超えは疲れます。


17:00 郵便局へ寄ったりしてから宿へ帰着。ちょっと休んだ後、風呂。


風呂上がりに道新のYさんからの電話に対応し、そんでちょっと内業をし、バンメシ。なんでもうまいうまい。クレソンとかエノキタケとか、オヤジさんが採ってきたものです。


バンメシ後、O氏と笑いを交えつつ割りと真面目に仕事の話を。


その後は部屋で内業の続きを。


そんでもうだめ、歯磨いて寝ます。


乙でした。



関連記事
[ 2015/11/04 20:45 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)