本日のワタクシ 





本日は探鳥会でした。とても和やかに楽しく進めることができたと思います。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


探鳥会にはスロウ編集部から取材に来てくれていました。来春に出版される旅雑誌に掲載される予定です。
探鳥会終了後もセンター内にていろいろお話しをさせていただきました。ありがとうございました。


センターを出たのがちょうど正午頃で、急いでも13時から釧路で開催される交流会には間に合わないので、まあ慌ててもしゃーないと自宅に戻って荷物を積み替え、サクッと軽く用意済みのヒルメシをとってから出発しました。


で、釧路には15時着。まずホテルにチェックインしてから、近くの交流会の会場へ歩いて行きました。


会場は満員に近い大盛況。前半の発表が聞けず残念ではありましたが、後半のだけでも十分勉強になり、たいへん刺激的でありました。


交流会終了後はそのまま近くの居酒屋で懇親会。いやー楽しかった。いろいろお話しできて良かったです。


帰りに近くのツブ焼き&ラーメンの名店に寄ってイヒヒと企んでいましたが、あっさり腹一杯になってしまったのでやめました。


明日があるので今日は二次会などには行かず、宿に戻りました。シャワー浴びて寝よう。


乙でした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/01 21:49 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)