業務日誌:151021 




4:00 起床。ぐっすりたっぷり寝た。成長ホルモン満タンで爽快です。もう少し寝てても良かったんですが、目が覚めてしまったのでそのまま起きました。バナナ一本。


5:45 作ってもらった弁当とお茶を持って出発。犬のナミちゃんが駆け寄ってきたので犬用のトバをあげる。


6:00 現場にてP社M氏と合流し、ミーティング後、散開して調査開始。


絶妙なタイミングで出現があり、ちょっとヒヤヒヤしたけれど特に問題なくスルーしてくれました。良かった。


このヒヤヒヤが続く…と思ったら、現場作業の予定が変わったらしく、その後は特に何もありませんでした。


14:00 調査終了。延長もなく予定通りの時間で終わったものの、作業の大幅な変更があったため、明日はキャンセルとなりました。と、M氏から伝えられる。まだ状況は甚だしく流動的なものの、今日予定していた作業は来週頭くらいにずれ込みそうで、いずれにしてもモニタリングは行うとのこと。


M氏をお見送りしてから我々も宿へ。宿の奥さんにキャンセルの旨を伝え、荷物の片付けと精算を済ませてから帰路に就く。また多分来週頭にお世話になりますので、よろしくお願いします。


のんびり走り、途中のスーパーで買い物をしてから帰宅。


しばらく新聞を読んだりしたあと、内業開始。


湯豆腐のバンメシ後に内業再開。


現場写真の整理や、V社K氏から要請のあった写真幾つかを見繕って送信。


で、とりあえず本日終了。さあて寝るか。おやすみなさい。



関連記事
[ 2015/10/21 22:17 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)