本日のワタクシ 




本日は役員の皆さんの力を借りて、9時から原生花園の展示の撤収でした。とても手際良く、スピーディに終了しました。皆さんどうもありがとうございました。
今年も無事に終了を迎えられて良かったです。また来年も多分やるので、よろしくお願いいたします。


解散したあと、ちょっと挨拶まわり。インフォメーションのOさんに今日行くと事前に伝えておいたら、濤沸湖産スジエビの佃煮を作っておいてくれました。味見したら当然まいうー。毎度どうもどうも。


S社のW氏より電話あり。週末の仕事についての連絡。初めての仕事になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。


その後濤沸と藻琴をぐるりと廻ってみるもコウノトリは見つからず。でもキレイなダイサギ見られたからいいや。


一度家に帰って展示の荷物を全部降ろしてからヒルメシを食い、また出発。某所にて幻の巨大怪獣を捜索。うーむ、見つからぬ…。でも探しているだけで楽しい。


週末まで仕事の予定が無かったので、明日の朝から札幌&旭川に行こうと思い立ち、給油と洗車をし、ちょっと濤沸に寄ってから帰宅。


玄関に入った瞬間に電話あり。P社M氏からで、来週の予定の現場が急遽明後日からになったとのこと。ってことは明日移動やな。札幌&旭川は潰れましたが良いのです。仕事優先です。
工事モニタリングは作業の進捗に合わせるのでこういう緊急の対応があるのです。


とりあえずすぐに宿に電話し、部屋を確保。その後メールや電話で打ち合わせをしつつ、他のメール対応も進める。


よし、あとは出張の用意をしよう。


今回予定が変わり、来週の前半は空きになると思いますので、何かありましたらよろしくお願いいたします>関係各位。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/10/19 20:09 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)