業務日誌:151016 




5:15 起床。アサブロへ行ってさっぱり。


アサメシはバナナとヨーグルト。


7:15 宿をチェックアウト。コンビニに寄ってから現場へ。


7:45 ミーティング後、散開。


8:00 調査開始。まず大きい方を見に行ってみると、夫婦円満の様子で何より。


その後ずっとうろうろ。


ヒルメシはみんなで寿司屋へ行ってランチ。ワタクシは生チラシにしました。味はまあまあ。でも女将さんの接客態度がなかなかのヒドさでお店の評価は否が応でも下がるのであった。


午後もうろうろ。


16:00 調査終了。事務所へ。


16:30 三者会議。


17:00 会議終了。今回ラストのS兄夫妻と涙の別れ。ううう。


と言うことで帰路に就く。バンメシは途中のローソンでおでん。


22:00 帰宅。内業開始。明日の巣箱掃除の準備もする。


最近飲み過ぎなので今夜は止めておこうと思ったものの、だめでした。泡盛をお湯割りでちょっとだけ。


コバラが空いてしまったのでナッツとうずらのたまごのスモークをちょっとだけ。


ああ、ダメなあたし。


関連記事
[ 2015/10/17 00:13 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)