業務日誌:151008 





5:30 起床。風は強いものの雨はまだ降っておらず、まだそれほど荒れているという感じではない。でも予報や天気図を確認すると「…マズいな」という状態。


とりあえずリンゴと飲むヨーグルトでアサメシ。コンビニで珈琲などを買って現場へ。


中略。


………と言うことで詳細は省略しますがとりあえず無事に自宅へ帰宅しております。


あちこち国道や道道が通行止めで、氾濫寸前の河川もいくつかあります。一時小康状態になりましたが、また風雨が強まりました。予想天気図などを見る限り、少なくとも明日の午前中いっぱいは要警戒状態が続くと思われます。


明日はイベントがあるため出先から帰ってきましたが、この状況では無理に行うべきではないと思います。ワタクシは主催者では無いので決められないのですが、とりあえずその旨メッセージは入れておきました。こちら主催のイベントであれば早めに中止として参加者へ連絡をしているところです。
本業の現場を一日断ってまで大事にしていたイベントなのでなんとか…とは思うものの、それどころではないです、これは。しばらく尾を引くと思います。


明朝、また連絡してみます。もし参加予定の方が読まれていたら、決して無理はしないでください。移動の際に何があるかわかりません。


関連記事
[ 2015/10/08 22:05 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)