本日のワタクシ 




ちょっと冷えましたね。


ワタクシは休みでした。


ツマ殿は女子探鳥会へ出掛けていきました。盛況だったようで嬉しいです。ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。企画運営頂いた役員のみなさま、ご苦労様でした。


その女子探鳥会を目掛けて本部からH女史が来られていました。
来年1月末の探鳥会リーダー向けのフォーラムについての打ち合わせもすることになっていたので、午後からふれっぷへ出向き、女性陣に合流。ちょっと片隅を借りて打ち合わせをしました。


女子会がオヒラキになってからも打ち合わせを続け、日没前にH女史を空港までお送りしました。


で、我々はビスターレビスターレでカレーを。


ツマ殿疲労困憊のため、探鳥会報告は明日になると思います。ご了承下さい。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/10/04 21:07 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)