業務日誌:151002 




5:30 起床。アサブロへ。昨夜は風呂に入らずに寝てしまい、サウナに入れなかったのが残念。サウナってなんで朝はやってないのかなあ。


風呂から上がってからは昨夜できなかった内業をやる。写真を整理して送信、メール対応など。


7:30 アサメシ。久々に宿のメシ。帰るだけなのでのんびり。


9:00 宿をチェックアウト。真っ直ぐ帰路に就く。だだっ広い吹きさらしの場所は横風が凄まじく、制限速度で走らないと恐怖を感じるほどだったものの、斜面や森が壁となるところではそれほど影響なく普通に走ることができた。


途中、野を越え山を越え遠回りして紋別まで出てみると晴れ。時間があるのでオホーツクタワーでも見学してみっかと行ってみるも、さすがにこの悪天候が災いしたのかゲート閉鎖。まあせっかくだからとチケット売り場の建物の中に入ってぶらぶらし、ラーメンを食べました。「西や」さんというお店で、ワタクシは醤油野菜を食べましたがとても美味しかったです。旭川系の真面目な醤油ラーメンと感じました。ツマ殿が食べたカレー味のガラムマサララーメンもかなり美味しかったです。ここはいいね。


F社K氏より電話あり。来週の現場のオファーを受ける。いつもいつもありがとうございますありがとうございます。


その後南下し、網走で買い物をしてから帰宅。


帰宅後すぐに外に出していた観葉植物などを見てみるも異常無し。庭の木々たちが風から守ってくれたようです。


ただ、池には折れたヤナギの枝葉が大量に浮かんでいました。まあどうしてもヤナギは折れやすいからね。


池をキレイにしてから亀ハウスもキレイにし、観葉植物に水をやりました。


その後、内業。メール対応など。


C社A氏から来月末から再来月にかけての現場のオファーをいただきました。いつもいつもありがとうございますありがとうございます。


バンメシは軽く、炭水化物抜きで。


よし、テレビ見て休もう。


お疲れ様でした。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/10/02 18:52 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)