業務日誌:150929 





そんなこんなで午前中は庭仕事をちょこっとやり、あとは内業をしておりました。請求書関係など。


そして午後、K氏と待ち合わせている濤沸湖のセンターへ。


そこでF氏、H氏ともお会いし、名刺をお渡ししてご挨拶。


全員でセンターの映像を観覧したあと、屋内にて取材を受ける。質問に答えるという形で、時折脱線しながらいろいろ語らせていただきました。


夕方一度家に戻り、土砂降りの中、ツマ殿と網走へ。


喜八にて、K氏、H氏と食事会。笑いの絶えない楽しい時間を過ごさせていただきました。ごちそうさまでした。


今後どういうことになるか楽しみです。何か面白く、世のため人のためになることを一緒にやらせて貰えたら…と思います。よろしくお願い致します。


と言うことでヘベレケになって帰宅。出張の用意は明日朝早く起きてやろう。眠いよ。乙でした。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/30 00:08 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)