本日のワタクシ 




本日は休みでした。


ひたすらパソコンと向き合っておりました。


支部報の原稿を作り、営業メールを送り、写真の整理をしたり、結婚式の写真のプリントをしたり。


そんなことをしていたら、にわかに空が暗くなり、雷鳴が轟二郎。


そして、ドワーッと雨燦燦。


そんなこんなで大食いの人たちってすごいなあ。


回転寿司を100皿って…。


ワタクシ学生時代に30皿は食ったことあるけどねー。


まあ大食いの人たちは別として、最近の若い連中は食が細過ぎてつまらない。


もっと食え。


ワタクシ肉なら今でも1ポンドは食える。約450gね。脂っこいハンバーグとかは無理だけど、ステーキなら楽勝。


食は命であり、人生であり、記憶であり、未来であります。


そんなこんなで明日は早起きして仕事です…。天気がちょっと心配だけど、頑張ります。


関連記事
[ 2015/09/27 20:35 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)