業務日誌:150926 




4:30 起床。まだ暗いのでしばらくぼーっとする。いつの間にか隣に車が停まっていた。中に人はいないようだから釣り人かな。ぜんぜん気がつかなかった。


昨夜はほろ酔い気分で気持ち良く寝ましたが、未明に寒くて目が覚めました。暑くて寝袋をオープンにして思いっきりはだけていたようです。そりゃ寒いわな。


脱いでいた靴下を履いて、フリースを着てから寝袋に入り直し、しっかり頭まで被ってからまた寝ました。で、アラームで起きました。


5:00 活動開始。晴れ、無風、12℃。あまり腹は減ってなかったけれど、カラダを温めようとセブンへ行って「野菜が摂れる餃子スープ」を買って食べる。これ温まるのでオススメです。豚汁もいいけどね。


カラダが温まったところでうろうろし始めますが、結局特に何も収穫が無いままにタイムアップ。残念だけど仕方がない。道の駅へ移動して身支度を整える。


6:45 P社O氏と合流してミーティング。散開。


7:00 調査開始。本日も動きながらやっていたらそこそこの結果が得られました。もう移動期に入っているので判断が難しいなあ。でもまあなんであれ確認ができて良かった。


午前中のおやつにセブンのサラダチキン(ハーブ)を1ヶ。


ヒルメシは休憩がてらまたちょっとセブンへ行って、キノコのサラダと豚汁にしました。そんなに腹が減ってなかったんでね。


15:00 調査終了。O氏と合流し、成果品をお渡しして解散。真っ直ぐ帰路へ。


帰宅後、亀ちゃんに餌をあげ、池に水を追加してちょっとだけ庭を散歩。


その後新聞を読んでから珈琲をたっぷり淹れて内業開始。写真を整理して送信。メール対応、入力作業。


バンメシを食べ、テレビを観てのんびりする。その後またちょっとだけ内業をし、本日はここまでとします。


久しぶりにクルーズに行きたいなあと思っていたら船のメンテナンスに入ったみたいなので、明日はゆっくり休みつつ支部報を作ろうと思います。


乙でした。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/26 23:07 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)