業務日誌:150924 




5:15 起床。産まれたばかりの本日のお天道様の明るい光が車窓から射し込んでおりました。ニッポン万歳。いろんな国と喧嘩しないで仲良くしよう。


すぐに支度をして出発。途中のコンビニの駐車場に車を停めて、持参していたバナナと飲むヨーグルトを腹に入れ、トイレを借りて珈琲を買い、また出発。


7:00 目的地到着。市街地の公園に行き、歯を磨いたりする。


7:45 集合。S兄夫妻と、D社からはS氏のみ。ワタクシはとりあえずS氏と組んでランクル一台で動くことに。


8:00 調査開始。どうなることかちょっと心配したものの、すぐに出現があり、正常行動も確認できて一安心。


その後はちょっと停滞したりしたものの、ほどよい緊張感を保ちながら時間が過ぎていく。


ヒルメシはコンビニにて軽く済ます。ワタクシはとろろそばと惣菜2ヶ。


午後からはS氏と分離して動き回る。出現があったのは良かったけれど、裏をかかれてあまり良い仕事はできなかった。


16:00 調査終了。事務所へ。


16:30 事務所にて三者会議。今日の結果と来週の打ち合わせ等。来週はかなりやることがいっぱいになるようで、物理的に無理っぽいけれどどうするんだろうか…。元々日数が足りないところに仕事量ばかり増えるので、どうしても無理が出てくる。また臨時的に一日増やして対応するしか無いのではと思うが、ボスであるD氏がどう判断するか。。。


17:20 会議終了、解散。帰路に就く。すぐに暗くなる。


あまり腹が減らなかったので、バンメシは途中のマチのローソンで軽くおでんを食す。白滝に大根。それに本当は昆布巻と焼き豆腐が食べたかったんだけど無かったのでがんもとつくねにした。他は野菜ジュースと飲むヨーグルト。


またちょっと進んだ先のセブンで珈琲を買い、セルフで給油する。スタンプが貯まってイオンの500円分の商品券貰った。ティッシュも一箱。むはは嬉しい嬉しい。


22:00 帰着。ツマ殿はすでに明日の仕事へ向けて睡眠充電中なので、コソコソと郵便物などをチェックしたりシャワー浴びてから内業したりする。写真を整理、送信。入力作業少々。


23:50 内業ひとまず終了。ビール一杯飲んで寝ます。オツでした。



関連記事
[ 2015/09/24 23:53 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)