業務日誌:150923 





18:15 女満別空港に到着。漫遊モードは終了とし、業務モードに転換。こういう時にシャキッと冷涼なオホーツクの空気は切り換えやすくていい。


ということでセイコマに寄ってから帰宅。連休だったということでひょっとしたら…と思っていたら予想通り、玄関前には大量の野菜が置いてありました。キノコ採りにくる人たちが置いてってくれるんだよね。特に名前などは書いていないんだけど、袋の中に入っている野菜などの種類でだいたい誰が来たのかわかるのであります。どうもどうもありがとうありがとう。


荷物を下ろし、代わりに用意していた車中泊用の荷物を積んでひとまず準備完了。


すぐに出ようかとも思ったけれど、まあどのみち真夜中になっちゃうし車中泊だし秋の交通安全運動期間だし急いでもアレだわなあということで、家でゆっくりバンメシ。羽田で買っておいたまい泉のカツサンドにセイコマのサラダ等。


その後ツマ殿が入れてくれたので風呂に入って汗を流してさっぱりと。体重を計ったらほとんど変わってませんでした。結構飲み食いした割りに大したこと無かったのはやっぱり歩いたからだろうなあ。まあ良かった良かった。


20:45 出発。あまりスピードを出さないようにのんびりペースで走る。クラプトンやロッド・スチュアートのアンプラグドが深夜の流しに心地良いのです。


23:30 途中のO町の岬に錨を降ろす。目的地まであと100kmくらいあるけれど、今日はここまでにして、明朝残りを走ることにしよう。鹿が多いエリアだし、その方が安全だやね。


セブンで買っておいたハイボールで軽く一杯やってから寝ます。お疲れさまでした。


そう言えば昨日の夕方、スカイツリーの真下でうろうろしている時にF社K氏からオファーの電話を頂きましたが、残念ながら日程が被っていて難しい…ということになりました。申し訳ありません。これに懲りず、また何かありましたらよろしくお願い致します。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/23 23:40 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)